Entry Navigation


category
スポンサー広告

英雄戦絵二枚!


34rt5.jpg
私、何ヶ月放置していたのでしょう…orz
このブログにGが湧くかもしれません!某ゲームのように排除しないと…(記事書き)
というわけで第12期と第13期の英雄戦絵でもポイッと載せておきます。
他の場所への転載や保存等はおやめください。
category
イラスト

おふう暑い暑い!



暑くなってきましたねー本格的に。
街の商店街で蛾がいっぱいぶちm…っているのですがうん。夏だなぁ…

こうも暑いと授業中にじっとしていられません。クーラー完備ではあるのですがなんせ私の席には冷たい風がこない!w
扇風機もってこいや!

だから、暑中お見舞い的な感じも含め
涼しい感じのイラストを描いてみました(唐突)
厚塗りは描いているって感じがしますね。たまに色の置き方がわからなくて迷走しますけどね。
category
イラスト

ねこにわさんからの頂き物!

ほいっ
ちびアイコン106ウィーゼ
ほほいっ
ちびアイコン106ウィーゼ_Lv30
ねこにわ小隊様からウィーゼのちびアイコンを頂きましたわーいわーいやったー!!
以前から憧れのものでしたので嬉しいったらないですね。ないないっ!
髪の毛の色合いがとても綺麗なのです…っ!あふれる透明感、素敵です
そしてそして!指差し!
ウィーゼ君が指差してます!紫電天覇翔放っています!!ひゃー!
ウィーゼの決めポーズといったら指差しなのでこれは嬉しいですねっ
うひょー!昇天するなと言われましたのでこれからは余生とします!うひゃー!

と、ここまでおかしなテンション(いつものこと)できてしましましたが
改めまして素敵アイコンを描いていただいたねこにわ小隊様に感謝を。
この度は本当にありがとうございました!
category
頂き物

YO!妖精SAN!SAN値チェック行こうぜ!!



皆様、これは英雄クロニクル内で使用したイラストであります…。

だが皆さん。事前に言っておきます・
こいつ男です。
後でキレられても何とも言えませんのでね?

何やら帝国は「(ユメさん曰く)妖精の国」だそうなんです。
こいつはその妖精化の波の被害者であります。
いや、こいつ自発的に妖精化したんだがな!!
恥じらいはないそうです。
いい大人が何してんだバーローと言いたくなりますね、ええ。

短時間で急いで描いたので何とも言えないクオリティです。pixivには上げられませんね。
というかそろそろpixivの方に東方の絵上げたいよぉ…
category
イラスト

第十一期帝国英雄!

11eiyuu.jpg

はい、英雄クロニクルの帝国の英雄の皆さんです。
左から
アマーテさん
シグさん
テンコさん
χ(カイ)さん
です
おめでとうございますん

あれですわ、ゲーム内でも何度も言っているのですがみなさんかきたい人ばっかだったので筆がすすいーっと進は!
皆に(お世辞で)言ってんじゃねぇのと勘違いされそうな勢いで発言しておりますが
私、思ったこと以外は発言しておりません。関わっているうちに自然と好きになっていくもんです。

アマーテさんはこの中でも特に描きたかった人です。皆描きたかったですけれどもね!
私、部活が美術部なのですがその部室にあるパソコンで部員の前で堂々とアマーテさんの練習をしておりました。
お陰様で何も見ずにかけるようになりました。
クロイ、ヨイがかけなかったのが悔やまれます。

シグさんはとても惹かれるキャラであります。そして竜舌剣とかいてフラムベルクです。
ゲーム内での遠征ではとてもお世話になりました。はぁい!
とてもクール…と思っていたのですが英雄戦での台詞のやり取りを見ていて一瞬ギャグキャラなのではないのかと疑いかけました。コタツェ…

テンコさんのキャラはとても好きです。まったりしたあの日本人が好きそうなあの口調。
周りに対してちゃんと気を遣っている団結台詞。そしてお強い!素晴らしいです。
英雄戦ではヤンディさんとの友情の力に感動しました。

χさんは空気椅子です。空気椅子です。大事なことなので二回言いました。
マッカをボコボコにしてきたχさん。それはエリュシオン陛下からの直伝の技法、空気椅子パワーのお陰。日々の訓練を欠かさなかった。その結果、強大な力を手に入れたのです。
※あくまで憶測です。
category
イラスト
