Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第十一期帝国英雄!

11eiyuu.jpg

はい、英雄クロニクルの帝国の英雄の皆さんです。
左から
アマーテさん
シグさん
テンコさん
χ(カイ)さん
です
おめでとうございますん

あれですわ、ゲーム内でも何度も言っているのですがみなさんかきたい人ばっかだったので筆がすすいーっと進は!
皆に(お世辞で)言ってんじゃねぇのと勘違いされそうな勢いで発言しておりますが
私、思ったこと以外は発言しておりません。関わっているうちに自然と好きになっていくもんです。

アマーテさんはこの中でも特に描きたかった人です。皆描きたかったですけれどもね!
私、部活が美術部なのですがその部室にあるパソコンで部員の前で堂々とアマーテさんの練習をしておりました。
お陰様で何も見ずにかけるようになりました。
クロイ、ヨイがかけなかったのが悔やまれます。

シグさんはとても惹かれるキャラであります。そして竜舌剣とかいてフラムベルクです。
ゲーム内での遠征ではとてもお世話になりました。はぁい!
とてもクール…と思っていたのですが英雄戦での台詞のやり取りを見ていて一瞬ギャグキャラなのではないのかと疑いかけました。コタツェ…

テンコさんのキャラはとても好きです。まったりしたあの日本人が好きそうなあの口調。
周りに対してちゃんと気を遣っている団結台詞。そしてお強い!素晴らしいです。
英雄戦ではヤンディさんとの友情の力に感動しました。

χさんは空気椅子です。空気椅子です。大事なことなので二回言いました。
マッカをボコボコにしてきたχさん。それはエリュシオン陛下からの直伝の技法、空気椅子パワーのお陰。日々の訓練を欠かさなかった。その結果、強大な力を手に入れたのです。
※あくまで憶測です。
スポンサーサイト
category
イラスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。